おはようございます。

今日のお天気は晴れ太陽のち曇り曇り
日中最高気温10度。

今朝は、いつもより30分早い5時起きでお弁当作り。

きっついわぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)

3人分のお弁当を作りました。

旦那弁当。
{DB2FF5E6-17CB-49AB-A8F0-99A766047A4F}

焼き肉・漬け玉子・ミートドリア
焼きウィンナー

玉ねぎとコーンの中華スープ。

偏食大魔王長男弁当。
{366F8CF5-B7BA-49D2-9B5A-38030870BE80}

プチトマト・玉ねぎ・ピーマン・ネギ抜き。

次男弁当。
{4D600698-3D9E-4BE7-850D-74D4A0E8AB04}

皆様。

ハッピーバレンタインラブラブ

バレンタインの準備は出来ましたか?

毎年、ガドーショコラやザッハトルテ、チョコレートケーキなんかを作ってたんだけどね…

今年は、買う事にしました。

昨日は、次男と高島屋に行って来ましたラブ


これよ、これ。

アムールデュショコラ。

{20E8222D-9774-4F96-9CBC-196F17CF34AB}

高島屋入り口。

{6FDCFBEE-B2C4-467B-9B7A-205810A40269}

もうね、テーマパークですか状態よ、奥さん!

歩けない。

人やばいし、人気パティシエゾーンは大行列よ。

我が家のメンズどもに渡す2018年のバレンタインチョコは高くつきましたわ。

鎧塚さんがいらしてたので並んでしまったミーハーな私(笑)

鎧塚さんプロデュースのプリン、大好きラブラブ

サインして貰って…

{BE18D864-6DA6-467E-A60B-22EED7711299}

写真も撮らせて頂きました。

{1CDC6AFE-3E5D-4F49-8021-21779B984A82}

このチョコ、旦那の(笑)

お値段1900円。

人気パティシエの有名店や有名銘店に並ぶチョコレートやスイーツ達のお値段を見てずっといるとね、金銭感覚がおかしくなります(笑)

1日限定250箱のこちらも2個ゲット出来ました。

{8B655F52-3E5B-47C4-BA56-E4E86E0250AC}

後、チョコレートケーキも買いました!

今夜、我が家のメンズ達に渡しますラブ

ホワイトデーは、倍返しでお願いねちゅー


お昼は、ゲートタワーのレストラン街に移動して…

お店あり過ぎて何を食べて良いのかわからない(笑)

次男はよく食べに来てるから次男にお任せ。

選んだお店は、
釜揚げスパゲッティのすぱじろうさん。


{3E12C9DA-86A4-45D5-85F8-03714BC7EA9E}

初めて見たお店だなと思って調べたらゲートタワー店の名古屋以外は東京にしかないのね。

{8CBF4A2E-0B32-4A08-BF54-FE700E43B7BC}

美味しかったぁちゅー

釜揚げの茹でたて細麺。

ゲートタワー12階で、絶景を見ながらのランチは贅沢でした。

すんごい疲れたけど楽しかったです。

昼寝しました(笑)

それでは皆様。
素敵なバレンタインをお過ごし下さいラブラブ