おはようございます。

今日のお天気は晴れ太陽時々曇り曇り
日中最高気温4度。

昨日、予報通り雪降ったわよ。
何㎝くらい積もったんだろう。

うちの南側は日当たりが良いから、雪も溶けて道路も見えてるけど、日当たり悪い所はスケートリンクで恐ろしいわよ。

ゴミを捨てに行ったけど滑って怖かったわ。

今朝も5時半起きでお弁当作り。

今日は次男も久しぶりにお弁当で3人分作りました。

なんかやる気なくて手抜きです。

いつもの事か。

旦那弁当。
{0473CB05-4D25-471B-88C8-5D19F6376C42}

牛肉コロッケ・玉子焼き・ミッキーバーグ
カニカマ天。

玉ねぎとコーンのスープ。

偏食大魔王長男弁当。
{0B756A52-E54A-4E23-8032-DF189B2440FD}

プチトマト抜き。カニカマ天の代わりにミートグラタン。

次男弁当。
{2BBA5CDD-782E-4198-83D1-A626ABD7106E}

太陽も出てお天気良いけど、私の車だけスタッドレスに替えてないから午前中の外出は控えますわ。

替えとけば良かったな〜。

それでは皆様。
今日も良い1日をお過ごし下さいラブラブ