おはようございます。

今日のお天気は晴れ太陽時々曇り曇り
日中最高気温9度。

今朝は5時のアラームで起き上がったのが5時15分。

早く寝ても眠いし寒いし辛いわ。

んで、朝スクワットしたら腰が痛くなったニヒヒ

今日も3人分のお弁当を作りました。

旦那弁当。

{D7B91AF7-D6C2-4D3E-8247-62C6F96E3935}

キーマカレー・鶏マヨ・漬け玉子
ハムステーキブラックペッパー焼き
ミートボール

昨夜のご飯は、キーマカレーだったのでカレー弁当にしました。

偏食大魔王長男弁当。

{64643C27-F808-446A-98F9-C6822CD605FC}

福神漬け抜き。

次男弁当。

{BD3424B6-5D71-486E-9264-2DF7BE8A5F19}

プチトマトを切らしたから茶色いお弁当になっちゃったちゅー

そして、昨日…

レアチーズタルトかアップルパイ、どっち作ったと思います?

先月から次男にリクエストされていたから優先的にレアチーズタルトを作りましたよ照れ

18㎝の型で焼きました。

レアチーズを作るってのに生クリームを買い忘れてて、夕方に帰って来た旦那と買い物に行って来ましたわ。

ほんの少しの時間でも、旦那と買い物に行っただけで、お互い休み気分を味わえましたおねがい

荷物も持ってくれるし旦那との買い物は好きです。

タイミングよくお米も買わなきゃならなかったから大助かり照れ

旦那と買い物に行くと余分な物を買わされるけどニヒヒ


{99ABC748-72DF-4C62-A12B-3D5F483F0BFD}


久しぶりにタルト生地作ったけど…

うん、やっぱり面倒臭いね(笑)

美味しく出来ましたラブラブ

今朝は8時前から順番待ちで病院で並んどります。

並びながらブログ更新中アセアセ

今時、ネット予約がない病院もまだあるんですわ。

並んだ順よ。

それでもこの病院が良いんだから仕方ない。

お薬貰うだけでも簡単に診察を受けなきゃならないから大変だわ。

それでは皆様。
今日も良い1日をお過ごし下さいラブラブ