おこんばんは〜星





次男が、お風呂上りにアイス食べたいから買いに行くって言うんで、わたすもお願いした!



{3C127905-9EE0-44F6-8689-C47F1812F59A}



次男はホッピングシャワー、私はキャラメルリボン。






こんな時間に食べちまった⤵︎





このサーティンワンのアイスさ、ディリーヤマザキでしか買えないじゃない?





一時期、全然買えなかったよねガーン






あったらラッキーだったし選べなかったし
入荷未定です!って、言われたもんだわ。





それが今、ふつーに買える。




どんなものでもそうなるご時世。





ハーゲンダッツの黒蜜きなこやらみたらしなんちゃらもそうだったよね。





いまふつーに買える。




みんな一斉に食いつくからなんだよね。





わたしもですが。



さて、洗い物してお米研ぎますかチーン