おはようございます晴れ




ひんやり空気が気持ち良い朝です!!




わたし




暑いの苦手。



寒いのも苦手。



どっちもかい!



夏場のキッチン最悪よね酔っ払い





暑い日に家族に冷たい物を食べさせてあげたいと思って、冷やし中華やソーメンやらざる蕎麦なんか作るじゃない?





食べる人は冷たい食事と涼しさを感じられるけど
作り手は暑い思いするよね滝汗





話は変わりますが、わたしは花粉症。





聞いて下さい。





春、夏、秋ですよ?



花粉症がないのは冬のみ!



今日は、酷いんですわ。




朝からおっさん並みのくしゃみ連発。




鼻水ズルズル。





毎年GW明けた位には、楽になるのになぁ。





今朝はアラームが鳴る前にパッチリお目目。




5時に起きちゃいましたあせる




アラームは、5時15分のセット。




二度寝したら、起きれないかもしれないので
起きてやりましたわ。




今日は、次男のお弁当だけ。




旦那は、昨日から出張。




長男は、日曜日に仕事をしたので代休。




次男のお弁当は、女の子みたいなお弁当箱です(笑)




写真を載せるほどのお弁当じゃないですが…


{A79E630B-5664-43FF-BE93-41574CCF8DEF}



次男は、冷食が大好きな子。





変わってます。





まぁでも近頃の冷食って美味しくなりましたよね。





次男の今日のお弁当、そぼろごはん以外、ぜ〜んぶ冷食!




楽と言えば楽だけど…





高くつく。




出来る限り、冷食半額の日に買いだめするようにはしてます。




でも毎回冷食弁当にはしないかな。




旦那と長男は、冷食をあまり好まないから。





まぁでも、入れた所で文句は言わないけど。





文句言うなら作りません!




作ってくれるだけ有難いと思ってくれてるようです。




さて、今日も頑張りますあせる