免許そしてツーリング&LIVE | ᗷOᑕᕼIᗷOᑕᕼI

ᗷOᑕᕼIᗷOᑕᕼI

のんびり
ゆっくり
まったり

先日、大型二輪免許取得してきました!

またまた免許証の写真変わりました爆笑

前回春だったんですけど冬仕様になりました(笑)

で、知り合いからずっと誘ってもらってたツーリング。何かと予定が合わず参加できてなかったんですが、やっと参加できました!

片道3時間。6時間超えのロングツーリング🏍

色々と教えてもらいながらすごーく勉強になりました!それから、初めて高速道を速度80キロ以上ではしりましたーあせるこわいーとか言いながら、なんとかついていきましたがあせる

私にあわせてゆっくり走ってくれてたのでなんとか汗

途中、コンビニでコーヒータイム。連れの彼はタバコタイム。

長い道のりだったけど、1日あっという間で楽しかった!

前日は職場の食事会が、すごく盛り上がり夜中まで。大丈夫かなと思ってたんですが、帰ってすぐにお風呂入って寝て、朝はバッチリ準備できました!

それにしても、笑って笑って笑い疲れるほど楽しい食事会でしたアップ


そして、今日は同級生のバンド『TYS』LIVE♬

良かった!すごく楽しみました!



と、盛りだくさんの最近の出来事でしたアップ