ここ最近の美味しかったもの | ᗷOᑕᕼIᗷOᑕᕼI

ᗷOᑕᕼIᗷOᑕᕼI

のんびり
ゆっくり
まったり

たくさんありすぎて一個一個は載せれなかったので
まとめました
リンガーの冷やしちゃんぽんは私の一押し。それから夏は鯉のあらいも美味しいですし、馬ホルモンに海鮮だしラーメン&ダンクライス
猫カフェで買った猫ちゃんの後ろ姿クッキー
パスタにパフェと美味しいものたくさん食べすぎました
結果、最近体重が増えてきてる
すこーし控えなければ
↑こちらはチーズクリームのくまさんが乗ってるパンケーキ
かわいいー。
食べるのにはちょっと苦労しました。
ランチのあとだったからねー
 
昨日は以前見に行ったひまわり畑は今どうなったのかなぁと思い、見てきました。一角にコスモスが植えてありました。まだつぼみが多くてたくさんは咲いてなかったけど、涼しい秋風に揺られて咲いてるコスモスを眺めて秋を感じてきました
 
そして
昨日は大型二輪の申込してきました。
大型取ろうかなと考えてたんだけど迷ってた私。
秋のキャンペーンで教習料金20%引きの広告見てこれはと思い飛びつきました。
早速申し込みを済ませ、土曜日が入校式。
やろうと思ったらやらずにはいられない私。主人も「他にはなんて趣味もないんやけん、いんやない?」って言ってくれて。
まあ、ちょっと不安ではあるけど。
楽しみでもあります
わくわく