おはようございます(^^)
八潮市、水元近辺でクリエィティブメモリーズの製品を使ってアルバム作りをしている福岡えりかです(^^)

昨夜、子供が寝しずまってからクロップをしよ~☆と写真を出して、使いたいペーパーを出してページ作りをしようとしたら、なかなか手が進まない(^^;;
なんだか考えこんでしまうんです。
も~、どうしたものかと結局最近のパターンで、my F2F作りに変更。
白台紙の手持ちが、殆どなかったので.スパーゴ台紙とイッツアガールを使って☆
{81C4D105-3588-4E47-8747-762159346268:01}
{A478BB2C-3108-4708-BC6C-8D9E13DEDB53:01}
{85D3CCFF-C797-40FE-803A-E6457065A202:01}

これで、テキパキ写真が貼れる!
なんやかんやで、11枚21ページ作ってしまいました♪( ´▽`)

次回は写真を貼ったページが紹介できるかな?