おはようございます
八潮市、水元近辺でクリエィティブメモリーズの製品を使ってアルバム作りのお手伝いをしている福岡えりかです

最近、ハマっているmyF2Fに早速、写真を貼ってみました
かなり前に紹介した、セレブレートに、娘の幼稚園行事シャボン玉の写真を…

{F586CC5B-F8E8-4830-BF6C-ED122E488E4C:01}

左側のページは即席で作りましたσ^_^;
見開きで作りたかったんですが、前のページはセレブレートでないペーパ~を使いたったので(^^)
そんな好きなように入れ替えできるのもクリエィティブメモリーズのアルバムだからできることですね(^^)

次は、お店やんごっこもセレブレートのページで☆
{4A0830FB-B49A-4603-A465-EEC089CAD15D:01}

集合写真もバッチリ収められます!

{CBA6B650-4AE1-46C9-A632-202F675319E3:01}

写真を沢山はりたかったからペーパーもほとんど、関係なく貼ってます。

{A74003D5-A26D-4B29-B3C4-143AE155782D:01}

あとは、ジャーナルを書いてカバーをしておしまい!
やっぱりページ作りは早いです(^^)