おはようございます
八潮市、水元近辺でくりエィティブメモリーズの製品を使ったアルバム作りをしている福岡えりかです。

リフレクションてまつくったmy F2Fに娘の幼稚園の写真を貼りました!

{9C5572D3-945D-44ED-BE06-F0A090790D85:01}
{49D7294F-70BA-4969-9470-4B967F9CF2AF:01}
{D0928B80-8F80-46CB-815A-6B4BC13D4DDF:01}
{593CE1EF-202F-4594-89DB-85676F4C0645:01}

後から写真を置くことに抵抗がある、合う写真か見極めてから作っていきたいなど色々なお話しを聞きますが、完成をみると違和感が、そんなにない気がしませんか?

クリエィティブメモリーズのアルバムはジャーナリング(コメント)を大事にしています。読むアルバムです!

将来みた時に、デザインで悩んだことなんか覚えてないですよね。まさか、子供も凄く気にするものではないですよね。
その時はジャーナリングを読んで、当時のことを思い出して色々な気持ちに浸るのが楽しいと思うし、残したお子さんも喜んでくれると思います。

読むアルバム作り、一緒に初めませんか?

私も、ジャーナリング書いて完成させよう!