おはようございます(^^)
八潮市、水元近辺でクリエィティブメモリーズの製品を使ってアルバム作りをしている福岡えりかです

先日、9日にチームの仲間とクロップ✖️クロップを開催しました
ご来場の方々、ありがとうございました
当日は、バタバタしていて写真を撮り忘れてしまい残念

テーマクロップでは、今アドバイザーで話題のmy F2Fをピーコックのパワーパレットで作っていただきました。
ほとんどの方が初めて作るmy F2Fでしたが、皆さん沢山のページを作ってくださり嬉しく思いました☆

F2Fでのアルバム作りは、本当に写真整理を時間短縮してくれ、その分、思いのつまったジャーナリング(コメント)を充実した1ページの作り方だと思います(^^)

将来、きっと素敵なデザインよりも、思いのこもったジャーナリングに感動すると思います。
ちょっと恥ずかしい、何を書けば?など悩んでいる方は、携帯でお子様にお手紙を書く感じでメールを作ってみてください。きっとスラスラ出てきますよ~
それを見ながらアルバムに書いていくのがオススメです☆

みんなが当たる抽選会も、皆さん素敵なものを、ゲットしてくれたかな⁈
残念ながら、息子がイヤイヤ期真っ最中なため、途中ぬけてしまい、ご迷惑おかけしました
抽選会でゲットしたもので、またページ作り進んでくれると嬉しいです

今年も、あと少し、今年の写真は今年のうちに整理できるといいですね~

って私も、頑張らなきゃ

クロップ✖️クロップを誘ってくれたhonny mommyさん、suchinさん、ゆかmamaさん、sweet journalsさん、お疲れ様でした
これからも、よろしくお願いします