おはようございます☆
今日は、なかなか行けなかったマツエクに
いってきます~

昨日は、学生時代から仲良くしてくださっていた
お姉サマのお宅に遊びにいって来ました~☆
久しぶりモノレールに娘ちゃんも
何故かテンションがあがってました(笑)

photo:01



むすめちゃんと同じ年の男の子がいるので
今でも仲良くしていただいて嬉しいです~☆

photo:02



以前、遊んだ時は物がなかなかかせかなった、お友達でしたが
今回は、凄い仲良く遊んでいました~☆
娘ちゃんも楽しかったみたいです☆

photo:03



そして、息子のくりくりな髪の毛とお友達もくりくりの髪の毛。
後ろ姿が兄弟みたい(笑)
って、スマートなお友達なので息子が大きく感じる~

また、お時間あったら遊んで下さい☆


iPhoneからの投稿