早々にご賛同、ご協力くださったみなさま
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
順次ご連絡、発送を致しております


引き続き、宜しくお願いしますキラキラ


\\\\\\\*************************************\\\\\\

  ◎ チャリティーのお知らせ

     \ 7月31日まで /

\\\\\\\*************************************\\\\\\


この度の西日本各地での豪雨災害におきまして、
被災された皆様方には、心よりお見舞い申し上げます
一日も早い復旧、復興を心より祈っております



私達が日頃大変お世話になっている
広島市安芸区中野にある「メガネ・宝石・時計の金子の店舗兼自宅が今回の西日本豪雨で
床上浸水の被害にあわれました

水がひいた現在も自宅の2階で生活しながら
復旧活動をしているそうです

家財道具や店舗什器は処分することになりましたが、営業をスタートさせる為に準備を進めています


私とゆっぴぃは今回被災したご自宅には
何度も宿泊していて、ご家族のみなさんにお世話になっていることもあり、
被災状況にとても胸が痛みました

直接具体的に自分たちで出来ることはないだろうかと考えた結果、

JR安芸中野の駅前にある、このお店が
いち早く活気を取り戻すことで
被災地全体の復興の呼び水となることを祈念し
この度、チャリティを募ることにいたしました


チャリティーの内容は、
下記商品の売上をメガネ・宝石・時計の金子
全額寄付いたします
 




①希望の命水スプレー
 日焼け止めにシュ!外食時にシュシュッ!
  持ち歩きに便利なミニスプレー


②だし&栄養スープ(小)
 和洋中問わずあらゆる料理に毎日使える万能だし&飲む点滴
 お試ししやすい、プレゼントにも最適なミニサイズ 100g 
 

③鉱泉浴 100ml
 旅行にも便利なミニサイズの入浴剤


④あなたのお気持ち(募金)
 なにかしたい!! 
   あなたのお気持ちをお届けしますイエローハート
 商品との組み合わせもOK


期間は、本日より7月31日まで


ご賛同、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます


ご注文はこちらよりお願いします
チャリティ特設ページ
 



感謝を込めてピンクハート

ぬくもりのお店やさしいくらし
みほ&ゆっぴぃ