久しぶりの更新になってしまいました。

醍醐カルチャーの4月5月の作品を紹介します。

4月は『シルクの薔薇』

フワフワ柔らかなシルク。作りづらかったと思います。

苦労の甲斐あって、まあるいとても綺麗な薔薇が咲きました赤薔薇

 

『玉バラ』

葺くのが大変難しい玉バラ。可愛く丸く仕上がりました。

ブローチにしたら素敵ですキラキラ

 

『丸つまみのお花』

この日は4年生と年長さんの兄妹が来てくれました。

せっかくなので、つまみ細工の体験をしました。

二人とも、凄い集中力グッド!可愛い丸つまみのお花が咲きましたブーケ2

 

5月の作品は『クレマチス』でした。

色々とりどりの『クレマチス』のお花。『てっせん』ともいいいます。

とても涼し気で浴衣に良く合います。帽子に付けてもいいですね。

 

押して下されば嬉しいです。
 
にほんブログ