お久しぶりです。暑さや色々でへばってました。

まだ症状が回復しきっていないのでグダグダです。。。

 

ーーーー

 

本日午前中に胃カメラ(内視鏡検査)受診してきました。待合室ですでに緊張MAXで顔面蒼白。身体カチコチチーン看護師さんに「検査止めますか?」と心配されるほどwww

 

大昔(20年前位?)に胃カメラ受診した時より、今回の方が辛かったのはなぜ?麻酔効いてる?と泪目。喉のやお腹の奥がグリグリする。

 

えずくこともできず。目をつぶるなと言われたのでモニター見てましたが真っ白になっている箇所や傷のような部分、カサブタ?みたいな部分がありました。

 

「???取って」???カメラの中に細い何かを入れて採取したようです。採取したものを容器に入れていました。その後も胃カメラグルグル回しながらパチパチ撮影して終了。

 

2週間後に結果を聞きにくるようにとのこと。生検の自己負担分支払。3,900円也札束

・・・うううえーん何も無いといいなぁ。滝汗滝汗滝汗

 

ものの30分ほどなのにダメージ大ゲロー今まで寝込んでいました。やっと回復。

 

ーーーー

この頃めまいがひどくなりました。少しじっとしていると治るのですが急に起き上がったり、バタンっと寝てしまうとクラクラ。更年期ですかねえ。汗もすごいし。

 

 

先日S先生もしっかり受診してきました。慣れた人以外では緊張しすぎること、物忘れがすぎること、薬の飲み忘れ・間違いをすること、人前で字が書けない(手が震える)ことも伝えました。

 

コロナ禍で神経を張り詰めすぎていること、ADHDというか双極性障害の躁期真っ只中の落ち着きのなさというか・・・

 

薬剤師さんが変わっただけで緊張して言葉が出ません泣だんだんダメになっていってる・・・とガックリですが他者とのコミュニケーションが減って素の性質が出ているのか、ただの引きこもりなのか?

 

出来れば一人でのんびり寝たきりでいたい。動くのも億劫になっています。

買い物に行くのも、マスクや手の消毒、音や光・匂いに過敏になっており商品を探すのも疲れてしまいます。通販って便利ラブ

 

 

 

ダメ人間まっしぐらな気もしてます悲しい