在宅ワークを細々と続けています。在宅ワークっていうより内職?w

コミュニケーションが苦手、というよりストレスとなる私くらげ。ビジネスワークに戻ることは十中八九ありません。年もシニア?だし。(まだ早い?)

 

ですが、スーツ、ジャケットをまだしっかり保管しています。

 

捨てる判断ができなかったのと、もしかしたら着るかも?という淡い期待。

これだけ頭が弱ってしまっているのだから派遣スタッフも無理、とわかっているのに踏ん切りがつきません。

 

1〜2着はあっても良いでしょうがスーツで5〜6着、ジャケットだけで5着は確実にあります。

 

ーーーー

今はデ○なのでこの体型に合ったものが主ですが、もうちょっとマシだった頃のものもあります。某ファストショップのジャケットも素材がよかった(金額もよかったorz)頃のものは捨てるに捨てられず保管してあります。

 

買い替えなくて良いからちょうど良い?なんて都合よく解釈していますがいらないと言えばいらない。そもそも着る機会ないし。そのスペースが空いたらもっと整理できるし。

 

 

 

 

今年いっぱいは休養するように言われているけれど、来年からまた就活・・・できないなきっと。体調悪化させるだけだ。

諦めが悪いんでしょうか?ジャケット内に着るキャミソールやシャツもいらないよなあ。

一枚でそれを着るのは、あまりにもフォーマルすぎて今の服装とバランスが取れないんですよね。