うちの兄弟のヘアカットは私の担当です。

 

弟:バリカンでボーズ頭

妹:アタッチメントを使ってショートヘア

 

自分の意思?希望?をうまく説明できないのでいつしか私の担当となりました。お手当というか手数料を戴きたいところですが、トラガリに限りなく近いので・・・

 

ーーーー

久々に買い物に行きました。

いろいろ細々欲しいものがあったので、「お買い物メモ」を作成して出かけました。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

店の中を自分が必要なものを探して歩く。店の中は色々な色彩に溢れています。

BGMなどの音、色々なニオイ。。。

 

商品が見つけられずにアタフタして、ドッと疲れました。

 

先日服薬を忘れたのがまだ、体調に響いています。

服薬を忘れると、「やる気スイッチ」が必要以上に入りすぎてむしろブレーキが全く効かなくなるんですよねチーン