今日は気圧のせいか、お天気のせいか頭痛とめまいでダウンしております。

晴れそうなのに晴れない。雨も上がるのはいつになるんだろう。

 

ーーーー

メルカリも一波すぎて落ち着いてきました。

 

不良在庫一掃処分でしたのでお小遣いにも届かず泣

モノはなかなか売れない、と学習しました。

 

メルカリで「配送が早い人(?)」となっていましたが、時間が経つと忘れてしまうのでビニール袋等に軽く梱包しておき売れたら梱包してすぐ発送していました。

近所のコンビニに「メルカリポスト」があってラクでしたし。

 

ーーーー

体調不良と物忘れ。退職して2年、休職してから4年以上経つというのに回復しません。

言おうと思ったことを忘れたり、物をどこに置いたか忘れて涙目で探し回ったり。

相変わらず迷子にもなります笑い泣き

 

社会復帰しなくては、と焦ってしまいます。

焦ったところで今の私に出来ることなんて知れています。

ですが気持ちだけはザワザワもやもや

 

お薬をしっかり飲んで、疲れすぎた頭が回復するのを待つしかないんでしょうね。