雨上がりはお花が綺麗だったりするのです。
 
 
ーーーー
AMは久々に家族以外の方とコミュニケーションをして来ました。
とても優しい良い人です。私の弾丸のような質問にも丁寧に答えて頂きました💦
 
頭の中の思考が散らからないよう、聞きたい事は全てこの機会に聞いておこう、と
私、頭がフル回転したようです。
 
 
 
 
 
帰宅してから、撃沈しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今日は天気が良くなったり悪くなったり、気圧の変動もあり頭痛がひどいです。
夏用の帽子をかぶっていますが、耳まで来ないと余り効果が無いような。
 
「モノを買いたくない」と頑なに思っておりましたが、いつものようにセールに
飛びついているのではなく、これは必要と思い購入しました。
夏用キャップ、ナイトキャップとしても使いたいと思います。