主治医S先生受診してきました。相変わらずぼんやりで文字が書けないので備忘録として書くことにしました


----

まだ就労移行はお休みしていること、頭が働かないこと、今後のことについてお話ししました。


面接、初対面の人と話すのが怖いことをおはなししましたら


I 面接は60点でOK、後は会社との相性


II 名前をハッキリ言えればOK、後は質問に答える。忘れやすいことも履歴書等に先に書いておく


Ⅲ 得意は経理(お金、数学)、苦手は他人との対話と言うこと(!!!)


就労移行は職探しの場と最初に言ったはず。少し訓練して色々身につく位ならこんなに障害で悩まない。環境が合えば勤務時間他の心配無用!


この約2年間頑張ったんですよ😭と伝えたら、頑張る方向が違う、あなたは他人とのコミュニケーションが一番苦痛なんだから、これは仕方がない。合う職探しをするしかない、と。



全くアイツら(就労移行の担当他を指しているらしい💧)に何度も言ってるのに‥とS先生。もう少し休んで再開しなさいって。

「家でずっとシクシクしててもわるくなるだけだから。このあいだアイツらに言っといたから」




‥S先生は何を言ったのでしょう??ガーン

なんか却って怖いんですけど笑い泣き