あけましておめでとうございます。

いつも新年に目標を立て、翌年に振り返りをしていた記憶があったのですが・・・それは以前のブログでした滝汗

ブログ内探しまわってない事に気づきました。

ーーーー

 

気を取り直して、今年2022年の目標(希望?)を

 

1 病気と共存して楽しく仕事復帰をする

 

 今まで何が体調を崩す原因なのか、どこが配慮事項なのかがよくわかっていなかった気がします(今もきちんと理解できているのかは謎)。病気に立ち向かい擬態して定型発達の人と同じようには年齢的にも体力的にも頑張れませんのでボチボチ仕事復帰する事にします

 

2 出来る限り「振り返り(ハッピーな)日記」をつける

 

 毎日継続、とかは絶対できない自信がありますので笑い泣き笑い泣き笑い泣き出来る限り楽しく振り返れる日記をつけたいと思います。リアルの事実も記載していきたいのでこちらはアナログで始めます。

 

3 素敵な洋服が着られるようにもう少しだけヤセる

 

 少しヤセたおかげで糖尿病の数値が改善しました。服薬量がとにかく多いので糖尿病関連だけでも減らしたいです。

 

コロナ化が落ち着いたら友人にも会いたいし、少し遠出もしてみたいですね。

今は我慢の時、とstayHOME継続中です。