地元の検診センターで健康診断を受診してきました。

予約時間よりも早く着いてしまったのですが、

待ち時間なくスタートしました。

 

ーーーー

今年は節目の年齢なので、検診項目もたっぷりありました。

久々に胃のバリウム検査?を受けました。

昔々胃が弱かった頃、検査しまくったのでバリウム飲むのは上手です。いつも感心されます(←そこ?)

 

検査結果の速報値をいただいて帰って来ました。ブーデーに拍車がかかっていると思いきや昨年よりは痩せていました。そうですよね〜、一度5キロ痩せたこともあったんですから(しっかりリバウンドドクロ

 

ーーーー

母上様が重いものは買い出しできませんので帰りに買い出しをして帰りました。米が、米が重いゲッソリ自分が痩せれば重さは感じないのでしょうか?