昨日余計な事をしたせいなのか(プチ断食?)、

身体がだるくて仕方がなかったのですが

良いのか悪いのか、発熱はしておらず(正直ガッカリ)

就労移行へ通所しました。

 

ーーーー

・・・・が時間を追うにつれどんどん体調が悪くなるチーン

お腹の左下はズキズキ痛むし、耳奥もズキッと痛み

皮膚感覚のピリピリ、嗅覚はもうワンちゃん並では

ないのか?程匂いがミックスされ、頭の中はエンドレスBGMチーンチーンチーン

 

1時間で早退して、内科のE先生を受診しました。

兎に角腹痛が一番ひどいので治るまで抗生物質をもらってきました。

今もまだ、シクシク痛んでいますえーん

 

その後S先生も受診。嗅覚過敏MAXで焦げ臭い匂いがすると

ちょっとパニクりましたが、大丈夫でした。(換気している室外の臭い)

年々感覚過敏がひどくなっていること、「過集中」でやり過ごしてきた

仕事には戻れないことなどを相談しました。

今、体力に自信がないので気弱になっていることもあるかもしれません。

 

今日は、体調がすぐれないと「感覚過敏」も全開になる、ということが

わかりました。実感しました。

それと私くらげは「腹痛」に耐性がないことも実感しました。

他の腰痛だったり頭痛だったりは鎮痛剤でなんとかなるんですけど。

 

腹痛の症状が落ち着いたら、検査することになりそうです。