本日は就労移行をお休みしていました。

 

昨晩食事してから、明日はお腹が空いたら食事をしよう!

と、変なことを思い立ち実行しておりましたグラサン

 

この頃とにかく眠いので惰眠を貪る。

朝も昼も夜も・・・・・

空腹感ってなんだっけ?わからん滝汗滝汗

 

お腹がグーって鳴ったら?食欲が湧いたら?

丸一日どっちもないのですがチーン

結局、ヨーグルトを食べました。

 

ーーーー

この頃就活をしているせいか「過敏性腸炎」復活

しております。

お腹の左下が痛み、ガスが溜まっている感じ。

おしりだけで無く身体からガスが放出されているようなえーん

自分の周りが臭いんですよねゲローゲロー

 

明日はS先生の受診日なので相談してみましょうか。