我が家は私と母が持病持ちなので、基本的には

自粛生活をしております。

無闇に外出したり、外食はしていません。

 

色々落ち着いた暁には少し経済活動にも貢献したい

と思っていますので今しばらくは我慢の時。

 

ーーーー

基本自宅におりますので、暇な時間が結構できます。

 

私は電子書籍を買ったまま、なものを片っぱしから読み直して

います。

 

家族用にパズル系の雑誌を購入して、プレゼントしました。

 

そして存在すらすっかり忘れていた

任天堂DS。

 

脳トレが流行った時には取り組んでいましたが、聞き取り問題が

結構あってつまらなくなり放置。

家族用に中古のソフトを何本かオークションで購入しました。

 

ーーーー

私は基本的にはゲームは好きではないので良くわかりません。

Nintendo Switchなるものが流行っているとは聞いていますが

さっぱりわかりませんし、Wiiが流行った時もスルーしました。

スマホでもゲームはしません。

 

音を聞き取る「集中」は案外疲れるものなのです。

昔懐かしのソフトを何本か。届くのが楽しみです。