コーヒー超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

ネットショップオープンから1ヶ月。

Rina珈琲をご注文をいただきました方

心からありがとうございますキラキラキラキラ

下矢印下矢印

 

色香珈琲・護摩珈琲以外

SOLD OUTキラキラキラキラ

 

そして、

オーダーをいただいた方、

只今発送までに2週間待たせています。

気長に待ってくれてありがとうございます!!

 

 

 

 

緊急事態宣言の中、

高1の双子の娘

幼稚園年長児の息子がいる中、

よくやっている私!!

 

なかなか思うように仕事ができずに

キレていることも度々あるけど、

家族に協力してもらいながら

よくやっている私!!

 

そんな中、

自分の珈琲販売に加えて、

依頼をいただいた2件の企画も

ゆっくりと進行中。

よくやっているよ私!!

 


時々

少し無理もするけど、

基本、流れに乗って

楽しんでいるよウインク

 

自分で自分を思いっきり承認口笛

 

 

そんな中、

珈琲の発送で失敗が笑い泣き笑い泣き

 

 

今年初めに開催した

ハンド珈琲焙煎ワークショップ参加者で

たくさん注文してくれた

まよちゃん。

 


張り切って

おまけのお豆はしっかり入れときながら

(今回、ネットショップオープン記念で

コッソリおまけつき!)

肝心のオーダーしてくれた色香を入れ忘れる

という大失敗滝汗滝汗

 

 

しかもまよちゃんに言われるまで

気がつかないという

ポンコツゲッソリ

 

 

発送し終わった後、

色香が1袋机に余っていて

謎だったんだけど、、、



 

 

まよちゃんが伝えてくれたおかげで

有難い!!

安心して失敗させてもらった感じ笑い泣き

 

 

 

 

こんなポンコツをやらかすので、

オーダーしたものが届いていない!

なんてことがあれば

どうぞすぐにお伝えくださいませ真顔

 

 

 6月1日から息子の幼稚園が再開、

娘たちの都立高校も

週に3日、数時間登校が始まります。



まだまだ以前のようにとはいきませんが、、

やっとやっと

1人の時間が確保できます笑い泣き笑い泣き



新しい珈琲もネットショップに出すわよコーヒー


 



まだ自撮り練習爆笑今日はHTL刺繍入り白衣✨✨

珈琲は実験🧪元理系女子の血が騒ぐわラブ

 





安心して失敗をする。そして未来に活かすコーヒー

Rina