コーヒー超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

 

 

 

今日、やっと、やっと、やっと

Happyちゃんに億女珈琲10個分+送料の

請求書をメールで送りました。

(発送はまだよ)

下矢印下矢印

本来なら、注文があった5月5日に

さっさと送ればよかったもの。

 

でも、私

エゴの声が頭の中で発生しまくって

ポンコツ炸裂笑い泣き笑い泣き

 

ナント20日以上も引きずって

請求書の発行が今日になってしもーた笑い泣き笑い泣き

 

私の頭の中で何が起こっていたかというと、

Happyちゃんから請求書送ってね!

っと言われたときには、

 

「すぐに送ろう!」と思ったけど、

「いやいや、発送が完了していないのに

請求書送るのってがめつい女な気がする。

そんな風に見られたくない真顔

「請求書は発送が全て完了してから真顔真顔

その後2週間経過

実際の発送はしばらく後になりそうだ。

モヤモヤもやもやもやもや

モヤモヤもやもやもやもや

「やっぱり請求書送るべきだった?

発送が完了していなくても送っていいの??

Happyちゃんに聞けばいいじゃん。」

「いやいや。多忙なHappyちゃんに

こんなこと聞いてはいけない。」

「というより、こんなことさえわからない

ポンコツな私をさらすのは嫌だゲッソリゲッソリ

ぐーーるぐる

ぐーーるぐる

もやもやもやもやもやもや

モヤモヤ炸裂して

やっと昨日

同じくHappyちゃんが購入を決定している

寿ぎ庵の房子さんに請求書の件を

DMで聞いてみる。

「Happyちゃんから注文があった後

請求書はすぐに写メで送りました。

今からでも送られてはどうですか?」

ガーンガーンガーンガーン

マジですか滝汗滝汗

私何を悶々と一人で

20日以上やっていたのでしょうか??

 

人にポンコツとみられたくないがために、

Happyちゃんの会社に請求書を送るのが遅くなり

経理担当の方にもご迷惑をかけるし、

私どうしようもない

ポンコツよ笑い泣き笑い泣き

 

 

疑問が湧いたときに

悶々としたときに

すぐに人に聞けばよかったのさ。

Happyちゃんに聞けばよかったのさ。

 

 

普段は割といろんなことを

気にせずに

スイスイと人に聞けるんだけど、

 

 

今回は

優等生でいたい

人に良くみられたい

能力がある人だと見られたい

ってなことが

どうしようもなく湧いてきて

結果

どうしようもないポンコツになってしまったチーン

 

 

でも、とってもいい勉強になったわ。

他人軸になったときの

ずれまくる自分を目の当たりにしたので笑い泣き笑い泣き

 

 

それでも、今回のように

寿ぎ庵の房子さんに

(最近は毎日ご主人とインスタライブしたり

投稿していらっしゃいます

https://www.instagram.com/kotohogian/?hl=ja

親切丁寧に色々と教えてくださる

人生の先輩に助けてもらえた私は

とってもラッキーで幸せですウインク

 

この場を借りて、

房子さん

ありがとうございます!!

 

 

 

ポンコツでもジドカツカメラ

 

 

最近お気に入りのピアス 

インスタで繋がったsiro_suzuさんのピアスチャームセットキラキラキラキラ

(アンシンメトリーな組み合わせがたまらないちゅー

https://www.instagram.com/siro_suzu/?hl=ja

 

 

 

 

 

疑問に思ってモヤモヤするなら

素直に誰かに聞いてみる方がいいよ~コーヒー

Rina