コーヒー超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 


高1の双子の娘たちが1日中家にいるようになって3ヵ月弱、

幼稚園年長の息子が家にいるようになって

2ヵ月弱。

 


私は日々、体調と感情の波に乗っている。

 



でもここ数日、

さすがに疲れてきた。

体と心がどうしようもなく疲れてきたチーンチーン

 

 

最初は

医療崩壊にならないようにと

ほどほどに頑張ってきたけど、

 


この狭い社宅で、

密な空間で誰かと常にいる。



自分がやりたいように仕事ができず、

やりたいことが沢山あるのに

進まないもどかしさ、

 

 

いいところで、

息子の

「ママ~ママ~」

と呼ばれる声。

 

 

可愛いときもあるけど、

イラっとすることもある。

 

 

私は時間を有効に使う能力がない

効率的に物事を進められないと

ひどく自分を評価して

どうしようもなく落ち込んでしまう日もある。

 

 

一日中スマホを片手に

夜型になっている娘たちの存在にも

イライラし、

 

 

イライラを通り越して

鬱っぽくなったりもするもやもやもやもや

 

 

 

そんな中、何か違うことをしたくて

珍しくときめいて参加した

噂のなみぃの自撮りレッスンカメラ

 

 

こんなに自分で自分のことを

見ながら

撮りながら

新たな自分を見つけていくことって

やったことないわ~。

 




 

最初はただただ恥ずかしいだけゲロー


こんな顔や





あんな顔や



ポーズをとってみたり

角度を変えてみたり

手の位置を色々変えてみたり




服やアクセサリー変えてみたり



 

 

アプリが美しく仕上げてくれるのでニヒヒ

何だかだんだん楽しくなってきた。

 




待ちくたびれた息子にスマホを取られたゲラゲラ



そうやって

自分のことに夢中になる時間

自分の中にある制限を外していく時間

自分の中にある美を見つけに行く時間

自分の心地よさを探す時間

自分の感情を観る時間

 

 

自分の中にあったものがどんどん表に出てくる

 

 

このレッスン、

ただの自撮りレッスンじゃないよビックリマークビックリマーク

 

 

 

申込者175名!!

ただもんではないこともわかるよポーンポーン

 

 

 

そして、

Face is Money

 

だそうですポーンポーン

 




 

私、これからセルフ自撮りレッスンに励みますウインク

 

 


インスタ

https://www.instagram.com/rinasato_special_roast_coffee/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/rinasatopeace

でしつこく自撮り写真がUPされると思うゲラゲラゲラゲラ

 

 

そして、

Rina珈琲

お買い上げの皆様、ありがとうございますラブラブラブラブ

残り僅かですコーヒーコーヒー

そして、発送まで2週間かかりますウインク

 

 

 

 

 

 

色香珈琲を味わいながら自分の美しさを探るコーヒー

Rina