コーヒー超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

先日、人生初のネットショップオープンをしました!

 

 

ご注文してくださいました皆様、

応援してくださる皆様、

ありがとうーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ嬉しーー

 

自分ビジネス仲間、

大学の同級生、

高校の同級生、

面識のない方(勇気ありますね!)、

有難い限りですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

手早く、効率よくやらねば!

と謎のプレッシャーから

苦手だと思っていた発送準備も、

自分の世界を表現するツールだと

気がついてからは

ゆっくりとマイペースで

ニヤニヤと気が済むまでやっているウインク

 

 

 

一番乗りのお客様キラキラキラキラ

なんと、徒歩圏内のご近所ビジネス仲間ラブラブ

 

私の2枚しかない貴重なふんぱんは

hisakoちゃんの作品。

 

新作を買い損ねて、

ずっと2枚しかないので、

4ヵ月も毎日毎日洗濯よえーん

でも全然型崩れしない素晴らしい腕前キラキラキラキラ

 

わざわざご注文くださって

ホント有難い笑い泣き笑い泣き

新鮮なうちにお届けしたくて、直接配達ラブ

 

ハグしてチューしたいところでしたがちゅー

お互いマスクして、少し距離を取って

久しぶりにお話しましたラブ

 

家族以外の人と直接お話をするのは

ホント久しぶりで、

少しの時間でしたが、

楽しくて

軽くなったわ~音譜

 

 

 

そして、

億女珈琲一番乗りの方札束札束

この人、

もう億女への階段上り始めているんで

鎧脱ぎ捨てて、加速するだけだな~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 そして、そして、

珈琲を購入してくださる方で

ビックリなシンクロがビックリマーク

 

 

 

 

ネットショップをオープンする少し前に、

インスタでしか繋がっていなかった女性の方から

珈琲の注文をDMでいただいたの。

それも、たくさんキラキラキラキラ

 

2人に共通するものは

「自分ビジネス」

だけ。

 

初めてDMをいただいたときの

感動と感謝は今でも鮮明キラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き

 

 

3回も購入してくださり

毎回心からRina珈琲を楽しんでくださり、

私が意図している

「自分に寄り添う珈琲」

を味わってくださっている。

 

 

 

 

 

心が感動と嬉しさと喜びで震える体験キラキラキラキラ

 

 

 

自分ビジネスをしていなかったら、

体験できない世界。

 

 

 

 

 

自分ビジネスをやるには

ブログを書くことが必須だけど、

私にとってブログはハードルが高くて、

なかなか気楽に毎日書けなかった。

今でも書けない。

時間がかかるし、

余計な思考がたんまりと出てくる。

でも、

できないなりに、

何かしら表現やアウトプットを続けたいと

思っていた。

 

 

そこで、

インスタならお手軽でいいかも~

って思って

ふと思いついたこととか

感じたこととか

メモ代わりに投稿していくことにした。

 

 

 

そうすると、

後で振り返りやすいし、

自分の中で深堀しやすかったり、

まとめやすくて

ブログもUPしやすくなった。

 

 

 

インスタ投稿も

日を追うごとに

楽しくできるようになり、

自分の世界を表現するのが楽しくなってきた。

 

 

 

そうやって、

何とかちょっとずつ

投稿を続けていくうちに、

私の深いところをちゃんとキャッチする方がいる

っていうのを体感させてもらった。

 

 

それだけでも

とても有難くて

感動でいっぱいだけど、

 

 

 

 

その先があって、

 

 

 

 

 

な、な、

なんと、

その方が関わっている会社が

主人の会社のお客様であることが判明!!!!

 

その上、

主人の部署にその会社の担当者がいるくらい

がっつり関わっているアップアップ

 

主人がよく知っている会社!!!!

 

 

な、な、

なんという

シンクロの嵐

 

ビックリしすぎて

ひっくり返ったよー--目目

 

 

 

ここ最近

立て続けに

素敵な体験をさせてもらっているキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分が動くと世界が動くコーヒー

Rina