コーヒー幸せを運ぶ超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー



もうすぐ高校生の双子の娘たち。

もうすぐ幼稚園年長のみっ君に誘われて

社宅の庭で雪遊び😊😊




お姉ちゃまたち

社宅の庭に初デビュー(笑)


双子ちゃん、

中学生になってから人の目が気になるようで

よく隠れる(笑)


いつもは社宅の人と極力関わらないように

コソコソ逃げてる。


彼女たちが小学生の頃は

近所の子どもたちと遊んだり、

年下の子どものお世話も上手で

一緒に遊んであげたりしていたんだけどね。


みっ君をそりに乗せて引っ張ってあげたり、

雪だるま作ったり、

雪玉を投げ合ったりして、

いつの間にか

自分たちもちゃっかりソリに乗って遊んでいる笑い泣き


久しぶりに見る微笑ましい光景ラブ


お姉ちゃまたち、沢山遊んでくれてありがとうちゅー



逃げも隠れもせず

そのままで堂々としてていいんだよーハート







そろそろ出番だよ〜コーヒー

Rina