コーヒー幸せを運ぶ超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

Happy-ちゃんのHTLマルシェにて

お披露目した

珈琲霊視コーヒー

 

 

以前から私は直感や五感が優れていることには

うすうす気がついていました。

 

特に自分にとって

安全な人

危険な人

避けるべき人

すぐ分かります。

 

実際人生でも色々と助けられています。

 

3.11の東日本大震災の時は

仙台で暮らしていたのですが、

震災の前日に

車のガソリンと灯油を満タンにする

銀行で十分なお金を引き出す

生協の宅配が来る日で食料が十分にある

 

震災当日も

本来なら幼稚園年長の娘のアトリエ教室が

石巻である日でしたが、

娘たちが風邪気味だったので

無理せずに石巻行きをやめました。

(そのアトリエ教室は津波の被害に遭い

先生たちは屋根まで逃げて何とか助かりました)

 

 

自分の直感と守ってくださるご先祖様のおかげで

家族の命が守られ

A T Mが使えず

カード払いができない中

現金で買い物ができ

ガソリンがない、食料がないと騒いでいる中で

石巻の友人の所に2回援助物資と食料と灯油を運ぶことができ

灯油も近隣の避難所に分けることができました。

 

逆に、直感を無視して突っ走ってしまうと

痴漢に遭う

余計な出費をしてしまう

物事がスイスイ進まない

等々

望まないことが現れます。

 

そして、今は亡き宮古島のオジーは

完全に霊能者。

 

オジーについて

天下泰平さんのブログより↓

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51910947.html

 

船井幸雄さんのHPより

http://www.funaiyukio.com/shain/index.asp?sno=201701013

 

生前のオジーは私にとって、

ただの変人、偏屈、頑固オジーでしかなかったですアセアセ

いつも

「ムー」だの

「アインシュタイン」だの

わけのわからないことばかり言うし

正直あまり関わりたくない人でした(笑)

 

スピリチュアルとかキモイと思っていたし

怪しくて

触れたくないものでした。

 

オジーの庭に行っても、

とても気持ちがいいのはわかるけど、

なにかを感じたり、

石からエネルギーもらったり、

石からメッセージをもらったり、

神様と繋がるとか

ありませんでした。

(今もないねー)

 

一番後ろにいるのがオジー。

 

でも、オジーの庭にカフェがあったらいい!!

というのだけはずっとありました。

 

オジーの庭を歩いた後に

余韻を感じながら、

気持ちがいい空間で

珈琲を飲んだり、

お茶を飲んだり、

のんびりとできる

カフェコーヒー

 

 

オジーの庭を継いだ長男の父も

その1年後に亡くなり、

宮古島のオジーの庭に対して

何かするべきことがある気がして

ムズムズとしていました。

 

 

 

そして、自分ビジネスつながりで

たまたま読み始めた

紫結さんのブログ。

霊視とかするのに、

随分と地に足がついた

私の大嫌いなふわふわ系スピリチュアルでは全くない

しっかりした方だなぁと感じていました。

 

 

紫結さんのメニューでとても気になっていた

「子宮推命金脈鑑定」キラキラキラキラキラキラ

(今は単独メニューとしては無いようです)

を2月4日立春の日に受けました虹

子宮推命をベースに

私にスイスイと入ってくるように

実に理論的に話してくださるし、

時には霊視も入りながら

ビンビン魂に入り込んでくるような時間でした。

 

私は、「悩みがある」というスタンスではなく、

「確認したい」という立ち位置だったのですが、

それも紫結さんにはお見通しでした(笑)

 

直感力、

五感、

空気感を読む力

優れていること。

 

 

1人で静かに過ごしたり

自分に深く潜ること

自分中心でやること

がいいこと。

(確かに!とても大切にしていることで

この時間が少ないとイライラしてしまう)

 

独自の理念や哲学を

自分の中から生み出せること。

(独自の理念や哲学を持った人が大好き♡

強烈に惹かれます♡)

 

自己探求したことをアウトプットすること。

人に伝えていくこと。

(これ、今までやってこなかったこと。

苦手分野で避けていた。

でも知っている、やらなきゃいけない時期にいること)

 

運気がUPするのに

海外に行くこと、芸術、芸能、センス(ファッション・美容)を磨くこと

 

いやーー

うすうす気がついていて

なんとなく

分かっていることを

紫結さんに

鮮明にしてもらいました。

 

霧がかかっていた視界が

クリアになり

進むべき道が見えた感じです。

 

そして、紫結さんの師匠の記事で確信しました!

霊感というのは

 

霊のこえが見える聞こえる

 

というものではありません。

 

 

知らなかった!!

 

 

で、ブログを読んでいくと

私は

イヤーチャクラ=耳チャクラが発達の霊感の形

体感型霊感もアリ

なタイプのようです。

 

霊感を使う仕事をしていないのに

 

今ビンビンに霊感がある方は

 

やはりその能力は出来るだけ

 

表に出すように、社会貢献につながる

 

使い方ができるように

 

工夫してもいいかもですね。

 

ということで、

紫結さんの「子宮推命金脈鑑定」と

幸川さんの「霊感」の記事で

やるしかないと

ビシッとなり

肚をくくり

でも

ビビりなので、

こそっと

やり始めた

珈琲霊視コーヒー

 

今はマルシェでやったり

今後はハンド珈琲焙煎WSで希望者に提供して

実力をつけていきますグー

(10分 1000円)

 

 

新しい能力を表に出してみる。ちょいと怖いけどねコーヒー

Rina