コーヒー幸せを運ぶ超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

直前になりましたが、

私がたまらなく体験したくてRieさんを自宅にお呼びしましたラブラブラブラブ

↓↓

理恵さんと私、

大切にしていることが

深いところで一緒なのです。

 

 

答えを自分で探し続けること

答えは自分の中に必ずあるから

自分と向き合う静かな時間を大切にし、

自分自神とつながること

 

 

自分の中から出てきたものを

ちゃんと外の世界に表現すること

手に入れたい未来への

現実化が確実に早くなる

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

  超直感アートワーク&

超直感焙煎珈琲味わえるWS

【日時】2月6日(木)11:00~15:00

【会場】大田区 Rinaの自宅

【参加費】6000円

      当日会場にて現金でお支払い

※ランチを持参してきてくださいませおにぎり

 

ベルお申込みベル

宝石赤下記コメント欄からでもOK

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー​​​​​​​

 

 

Rieさんより↓

 

今を超えた未来へ行きましょう

(言葉にすると、堅くなってしまいますが、)

チョコカップケーキこんな方におすすめ

カップケーキアートワークでこんなことがわかります。

 

★頭の中にあるモヤモヤしたイメージや心の状態を具体的に可視化する構築力

★自分の中の心の声やイメージの特徴をとらえる観察力

★自分にとって重要度の高い情報を取捨選択する情報収集力

★自分の心にあるイメージの要点をつかんでクリアに表現する伝達力

★自分を全だしする喜びと快楽を得たい方

★億女とご一緒したい方

 

Rie&Rina

参加者のターボー(億男キラキラ

と一緒に

素敵な時間を過ごしましょうラブラブ

 

Rieさんが描いてくださいましたラブ

眺めているだけで気持ちがいいなぁ~照れ

 

 

 

自分を表現するツールを持っていますかコーヒー

Rina