コーヒー幸せを運ぶ超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

今日は朝から

自分ビジネス田園調布支部会長の華良庵さんと

六本木でエッセンシャルオイルについて

学んできました。

 

私の珈琲もアロマを大切にしていますコーヒー

 

自然界の植物のアロマのパワーにも

とても興味があり、

生活の中にもっと取り入れて

活用したいとお勉強中ですラブ

 

で、その帰り

主人が午後休を取ったと連絡が来て、

急遽日比谷でおデートランチちゅーちゅー

 

お洒落なところで二人でランチなんて

すごーーく久しぶりラブラブ

 

 

そして、食後の珈琲を専門店で飲みたくて(研究も兼ねて)

 

発見!!

 

 

GESHARY COFFEE

 

 

実は前日に

マダムかおり邸に

素晴らしく高級な「ゲイシャ」珈琲を焙煎して献上したところだったの。

生豆で100g2000円以上する

最近、高級で希少価値が高いコーヒーとして、

各メディアで紹介される「ゲイシャ」珈琲。

 

その専門店が

なんと目の前に現れた!!

すごいシンクロキラキラキラキラ

 

 

店内も

すんごいお洒落キラキラキラキラ

 

 

ゲイシャはとても特徴的な味。

渋みがなくて

スッキリ爽やかで

舌に残るものがない。

 

昨日マダムかおりとも

じっくり味わって珈琲談議に花が咲きましたが、

久々に面白い珈琲です。

 

 

あっ、私のハンド珈琲焙煎WSでは

「ゲイシャ、どうぞ好きなだけ焙煎して!!」

なんてまだ気軽に言えない滝汗滝汗

 

 

近い未来

高級生豆も提供できるように

億女目指しますキラキラキラキラ

 

スイーツのレモンパイとベイクドチーズケーキも絶品でしたラブラブ

 

二人で味わうと幸せだなぁ~ラブラブラブラブ

 

 

たまには二人っきりのデートもいいもんですね~コーヒー

Rina