コーヒー幸せを運ぶ超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

先日、待ちに待った

私の可愛い珈琲道具たちを入れる

袋ちゃんたちが

手元に届きましたデレデレ

 


心を込めて

愛をこめて作ってくださったのは、

 

お茶目なhisakoさんハート

 

私は出張珈琲焙煎をするので

道具一式を安全に運べるような、

また壱岐島に行って珈琲を淹れられるように

(笑 かなり妄想しています)

大切な道具たちを

包んでくれる袋をずっと求めていました。

 


機能的でシンプルで

でも、

どこか可愛さもあって

抱きしめたくなる

愛おしいものを。

 

 

 

そしたら、偶然の出会いからつながった

hisakoさんが

想像以上に素敵な作品を仕上げてくださりましたキラキラキラキラ

 

 

袋だけじゃなくて、

hisakoさん、

ジワジワと

私の生活を豊かにしてくれているんですラブ

 



もう10年も前の話ですが、

双子の娘たちが幼少の頃、

育児に悶々としていた頃、

刺繍にはまっていた時期があって、

その時の作品を仕立てられずに

(仕立ては超苦手あせる

引越しするときに段ボール入れたまま

ずっと放置していた作品を

クッションに仕立てて

世界に出してくれたのですキラキラキラキラ

 

 

 

10年という月日を経て

私の世界に現れてくれた

過去の私



なんだかじーーんとします。

昔の私を抱きしめるかのように

クッションを抱きしめました。



育児が嫌で嫌でしょうがなくて

自分のことが大嫌いで

自己否定の塊で

人の嫉妬ばかりしていて

もがいていた過去も

今はギュッと抱きしめられます。




沢山の豊かさをもたらしてくれた

hisakoさんとの出会いに感謝です。

 

 

 

出会いから広がる爽やかな豊かさコーヒー

Rina