コーヒー幸せを運ぶ超直感珈琲焙煎家&

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

【12月28日(土)】自分ビジネス商品づくりWS in 月の器

に参加してきました。

八木さやちゃんから学んだ通りに、ホント素直に、

ハーブバスソルトをつくったら、

カートをオープンする前に完売いたしました!!

購入してくださったお二人に感謝ですラブ

 

 

このWS、本当に素晴らしい!!

ただハーブバスソルトを作るだけじゃないんだよ~。

身体と一体になって作る。

身体が教えてくれる。

そして、最後はちゃんとブログにUPして売らなきゃいけないという

宿題付きウインク

ただ学ぶだけでなく、全身を使ってアウトプットしていく。

身体を使って学んだこと

アウトプットしたことって

決して忘れない。

細胞に刻まれた体験として

身に沁み込む。

 

ホント素晴らしいWSを企画したものです。

八木さやちゃん、天才ですキラキラキラキラ

めちゃくちゃおススメのWSハート

 

 

 

商品をブログにUPし、

更に八木さやちゃんの指示により(笑)

Facebookにも勇気を振り絞ってUPし、

(FBは以前からの知り合いとも繋がっているので

とても抵抗がありました)、

これで売れなかったら悲しいなぁ~と

思いつつも

どこかワクワクしたものもあって

とにかく学んだことは全て出し尽くしました。

 

UPしてすぐに石巻の雑貨屋さんの友人から

「羽ばたき」の【大】の注文が入り、

直後に仙台のkeikoさんからも【大】の注文が入りました。

 

でも、「羽ばたき」【大】は限定1個の販売。

せっかく注文いただいたkeikoさんにも【大】を送りたくて、

思い出したのが、

自分のために作ったハーブバスソルト

「包み込む愛」

 

 

 

WSが終わってから

この2日間のことを振り返って

八木さやちゃんの溢れる愛をたくさん感じて、

自分から自分への愛もたくさん感じて

愛にたくさん包まれている自分自神を感じて、

ものすごく幸せの中で作った作品。

 

販売しようとは全く考えていなくて、

自分でうっとりと楽しむことしか考えていなかったのですが、

これってkeikoさんにいいかも?!って湧いてきて

keikoさんに写真とともにお伝えしたら、

即買いしてくださりましたラブ

 

しかも、このハーブソルトは容量が「羽ばたき」よりも大きいので

5000円(税込み・送料込み 「羽ばたき」【小】付)なのですが、

喜んで購入してくださいましたキラキラ

 

年明けに発送しようかと思っていましたが、

無事12/30に発送することができました照れ

 

即買いしてくださいました

お二人に心から感謝しています。

 

そして、自分を心から信頼し、

純粋に自分のためにつくった商品は

ちゃんと伝わり売れることを教えてくれた

八木さやちゃんに感謝しています。

 

 

ゆきれもんちゃんと一緒に参加!!

 

 

 

 

どれだけ純粋になって夢中になってものづくりに向き合えるかなコーヒー

Rina