コーヒー幸せを運ぶ超直感珈琲焙煎家&

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

11月10日(日)にうっちーの家で

おけいちゃんのシンクロニシティカードの勉強会に参加してから、

すっ、すっ、すっごいんですポーンポーン

 

 

もう、

感謝と幸せと豊かさが

雪崩のように私に押し寄せて、

Rina埋もれている状態ですキラキラキラキラ

 

 

ちょこっとだけ書きますあせるあせる


勉強会でRina珈琲を淹れたら、皆さんがとても気に入ってくれて、

来年の2月にあるマルシェへの出店に誘っていただいたり、

えらく気に入ってくれたうっちーと盛り上がって、

急遽12日(火)に

珈琲焙煎ミニワークショップを開催することになったりしました。

 

うっちーとは10日に初めて会ったばかりなのに、

このスピード展開ポーンポーン

 

 

そしたら、ブログで繋がっていて、zoom越しでお会いしていた

えいきっちんさんが参加してくれることに!!

生で会えて、感動・感激笑い泣き笑い泣き

 

 

なんと、

うっちーの家とえいきっちんさんの家が近い!!

えいきっちんさんは車いすでわざわざ来てくれたのですが、

うっちーが元看護師さんなので、

車いすの扱いにふつーーに慣れている!!

うっちーとえいきっちんさんの出会いが完璧すぎるキラキラキラキラ

 

そして、えいきっちんさんが感想をUPしてくれたら、

えいきっちんさんと繋がっているさちえさんから

珈琲焙煎ワークショップに参加したい!!

とのコメントが入り(13日の話)

さちえさんのブログを読んだら、

下北沢で

11月14日(木)

自分ビジネス

川崎カフェ部動画シェア会

があるとのこと。

ちょうど空いている日だったので即申込!!

楽しそうだし、超ーーおいしそうな和菓子があるし、

さちえさんが珈琲好きなので、

Rina珈琲を無料提供!

と思ったら、

な、な、な、なんと

さちえさんと参加者の日奈子さんから

まさかの
珈琲出張代をいただくデレデレデレデレ

それだけでも、もう感謝でいっぱいなのに、

お二人とも、

12/5に開催される

珈琲焙煎ワークショップ@荒川区に

参加していただくことになりましたラブラブラブラブ

それ以上に、お二人とは初対面にもかかわらず、

なんでもかんでもオープンに話せて、

濃厚な時間を過ごせたことがプライスレスキラキラ

 

Photo by さちえさん

 

そんなわけで、

Rina

溢れる皆さんの愛と

幸せと

豊かさに

溺れておりますので、

ニヤニヤが止まらず、

胸いっぱいでブログが書けない状態です酔っ払い酔っ払い

 

Photo by さちえさん

 

お金が循環していることも初体験中です札束札束

 

 

各々について書きたいことがてんこ盛りですが、

しばらくお待ちくださいませウインク

 

 

 

珈琲で人とのつながりが拡大し、新たな世界へつなげてくれるコーヒー

Rina