【テレビ出ました!】スティングレスが『男子ごはん』で紹介されました | はちみつとサンキャッチャー 暮らしを楽しむ方法

はちみつとサンキャッチャー 暮らしを楽しむ方法

暮らしを楽しむ方法を模索していきます。

暮らしを楽しむには心身健康から!!
スワロフスキーのサンキャッチャーと貴重な本物のはちみつも販売しています。

テレビ出ました!





13ハニーのスティングレスが

テレビ東京の『男子ごはん』

で紹介されました。





















国分さんも『感動した!』と大絶賛されておりました。


久々のお持ち帰りも!!


↑↑↑

お持ち帰りシーン



韓国定食も美味しそうでした。

スンドゥブ、簡単そうだったので作ってみよう。


あったかいスープはそれだけで幸せですよね。



Tverで、12月17日まで観れるので、ぜひ観てみてくださいね〜!




はちみつとサンキャッチャーのお店です。