息子さんが大好きな

北海道日本ハムファイターズ💕


友達に

えーーー日ハムなん

ってからかわれても

応援し続けた息子さん。

今度野球見に行く‼️
といったときに

どこの野球見に行くん?

日ハム❤️

ええーしっぶいな

って言われても

応援し続けた息子さん。



レアード選手とか

陽岱鋼選手とか

はっきり言って私も

全く知らなかったけれど

今ではシャウエッセンとか

ピザ🍕に日ハムって書いてあるだけで

嬉しくなってしまうほど好きに

なってしまいました❤️
そんな日ハムが

最大11.5ゲーム差をひっくり返して

優勝してくれました🏅

あきらめない心

勇気

野球を応援する楽しさ

野球の楽しさ

かっこいいなぁと憧れる気持ち

ぜーーーんぶ教えてくれました❤️
ありがとうって言いたい。

いつもいつも自信がない息子さん。

僕、足が遅いし…

ドッチボールは下手くそ組やし

僕、野球下手くそって言われるし

いつもネガティヴな息子さん。

けど日ハムを応援する事だけは

友達になんて言われようが

あきらめなかった。

そのチームが優勝してくれて

ほんまに母として

感謝しかありません。

次は日本一で

胴上げが見たいです❤️

{38238FAD-4307-4DE7-929C-19A2A7117121}