リニューアル二日目アイシングクッキー体験は14:30からスタートsei

 

お隣はまさと先生のクレープレッスンと、

りさ先生のフラワーゼリーの体験コーナーだったので

アイシングクッキーの準備しながらお隣ブースをパチリキラキラ

 

お写真いきまーーーーすWハート

 

何回撮っても我慢できない弟ちゃん可愛すぎます♡

お姉ちゃんクレープ上手にできました♡

image3.JPG

 

姉弟で並んでレッスン。

お父さん、お母さんと、私も♡笑。微笑ましく見届けてました♡

image4.JPG

 

お隣はフラワーゼリ♡真剣なところに入ってくるお茶目なりさ先生♡

image5.JPG

 

すごーい!私もまだ未経験♡羨ましい後姿♡

この集中力は普段なかなかできないですね!

image2.JPG

 

上手に巻けて、可愛く仕上げれました♡先生とパチリ♡

image7.JPG

 

男の子も頑張って作ってくれました♡

image11.JPG

 

美味しそう♡(生徒さんの作品です♡)

image1.JPG

 

一枚一枚 花芯や花弁を咲かせていく♡綺麗♡

image1.JPG

 

皆でパチリ♡

image10.JPG

 

とっても賑やかなレッスンでしたWハート

image12.JPG

 

 

二日間ともきてくれたお友達、アイシングクッキーの生徒さん

余事を済ませギリギリ駆けつけてくれたお友達。

ありがとうございました!!!

 

 

昨日と打って変わって、日曜日はとても暑くて暑くて・・・。

熱い中、ご来店ありがとうございました!image14.JPG

 

 

 

アイシングレッスンに続く・・・。

 

 

ハピネスアイシング

香村 美奈