ご無沙汰すぎましたー!

寝落ちるまで どーーーーんと行きます!!!

image2.JPG

あやの先生からリニューアルオ―プン数日前にサプライズWハート

イベントに出店する講師全員にMilky mocoオリジナル

Tシャツ ってーーーー泣けちゃう・・・うるる

 

 

しかも手作りでたまげちゃうshoko

 

 

image5.JPG

リニューアルオープンの前日は大量の買い出しのお手伝いへあげ

そして大量の洗い物のお手伝いへGOOD

 

 

 

 

 

 

リニューアルオープン日を迎え皆でパチリWハート

image1.JPG

私は自宅でレッスンの為、リニューアルオープン初日はお休み・・・。

レッスン時間を少しずらして、朝サプライズをしに出没ぷっ

 

 

 

二人の笑顔が見たくて・・・Wハート

image1.JPG

婚姻する事を数日前に突然知って、オープンスタッフが慌てて急遽

あやの先生抜きのLINEグループ トークぷっ

 

 

ディズニーに行ってる先生からナイスなメールあげ

 

 

お二人の名前が彫ってくれる写真立てWハート

どれにする?どれにする?どーする?どーする?

 

 

すごいLINEの嵐♡笑

 

 

あとマジカルブーケっていう、花瓶がいらない、お花が長持ち

水替えがいらないという、忙しい二人にピッタリなブーケ♡

 

アロマストーンを作ってきた先生もGOOD

(インテリアや、靴の湿気取などなど好きな香りが楽しめれるそうですよ)

 

 

 

 素敵なリニューアルオープンの30分前でしたWハート

 

 

 

 

続く・・・・・・・・・

 

 

 

ハピネスアイシング 香村美奈