あぁ~やっとパソコンの前に座れる~Wハート

投稿したい事が山のようあげメールの返信もしますaya

 

ミップ先生のレッスン最高だったよ~GOODGOODGOOD

 

 

もう朝からテンヤワンヤのこととは

このことかーーーーーーあげあげあげ

 

ってところから・・・

 

 

ミップ先生お迎えする朝の出来事・・・

わかちゃんがうちに来て、車一台でミップちゃん、じゅんちゃんを

豊橋駅前に一緒にお出迎えと思っていたら・・・。

 

わかちゃんからメールが・・・「駅に着いたらメールちょうだいねWハート

 

なぬぅぅぅッ !!!!!!!!!

「ねぇ一緒に行くじゃないの?えっ?えっ----?

違うの?もうとにかく早く来てーーーってshoko

 

 

もうっ朝から わかちゃんとケンカーケンカーーー笑

 

 

駅前でキョロキョロしている二人を発見・・・。

きっとこの二人であろう、荷物の塊を横目でチラリ♡

二人の前を真顔で通過ーーー汗

 

 

わかちゃんとお互いの位置状況を確認して

思い描いていた登場をあきらめて・・・うるる

駆け足で変な掛け声とともに登場(記憶が薄い・・・)

 

 

付鼻つけてチャーリー風に登場しようとしたら、鼻を忘れて

 

高見沢風になっちゃった・・・笑

 

 

豊橋駅バックに♡

image2.JPG

 

 

 

 

会場に着いたら、みか先生も、ゆみ先生も温めてくれてる♡

 

打ち合わせもしてないのにねヅラに髭って~ぷっ

image5.JPG

 

 

そのまま挨拶ぷっ

image4.JPG

 

 

そりゃ緊張も吹っ飛ぶよね・・・。

image6.JPG

 

mippuちゃんも♡

image1.JPG

 

じゅんちゃんもよろしくお願いします!!!

image3.JPG

 

 

笑笑笑・・・♡

image2.JPG

 

レッスン状況はmippu先生のブログへ♡

なぜこうするか、という理由。

とっても研究熱心で、すべてにおいて必ずこうしてほしい

納得の理由付けが・・・。深いうなずきを何回したことか!

 

 

今回のミップ姫のレッスン開催してもいいと了解をいただいたので

8月にレッスンしますWハート

 

 

 

 

 

☝お問い合わせ出来なかった方は
24時間以内に返信が来なかった方は
お手数ですがgmailにてお問い合わせ下さい。
 
 
happinessicing@gmail.com
 
 
 
 
 とよはし中日文化センター【7月・8月 満席】
詳細は6月の折り込みチラシにて!
 0120-17-1484
豊橋市向山町三ツ塚30-2 
向山フォレスタuno2階
 
  商家「駒屋」 次回は秋予定してます
0532-41-6065
豊橋市二川町字新橋町21      
    
 bao bao beaos 【6/23レッスン終了】
0532-35-7078
豊橋市西小鷹野4丁目2-3
 
  Maysea Cafe【7月予定】
0532-39-6578
豊橋市東脇2丁目2-4
 
フォルクスワーゲン豊橋下地店
0532-538511
豊橋市下地町字境田93
 
 
 
 
愛知県 豊橋市
JSAアイシングクッキー認定講師
JMFAマシュマロフォンダントデザイナー
 
ハピネスアイシング 香村 美奈