愛されサロン作りお茶会

右上『Happy Heart Flower』
左上『baby Lino』
{AB8C0334-8006-4CB1-8902-A927AFC0EC17:01}
アイシングクッキー同期の
(左下)わか先生、(下中)namika先生
の5人の講師で参加でした‼︎



自分の今の現状の把握。
問題点などなど…。



しっかり、じっくり
見つめ直す事が出来ました‼︎



そして、自分の理想の状態に
より近づく様に明確な目標設定。

これはすぐ実行できるので
とっても為になります





年内のプランニング
しっかり立てました



アイシングクッキー認定後、
1日準備して次の日アイシング
クッキー教室をオープンした私。


基本1人の運営なので誰も何も
気付かせてくれません…



でも今は


あぁ~スッキリ
やるしかない‼︎



多い時は週4も会ってた悦子先生

同期の仲間ともメールのやり取り
で、会うのは2ヶ月振りでした



仲間です‼︎
共に悩みを分かち合い
頑張って…ライバルですけど

やっぱり仲間ですね


悦子先生のブログと似てしまった…



さて今日はプライベートレッスン
午前、午後を使って
みっちりしてました

相変わらず大爆笑しながらの
レッスン‼︎生徒さんから

『先生!笑わかさないで
くださ~い

腹筋痛いですけどー

楽しく出来ました
勿論真剣にやってますけどね…


笑わそうと思ってないですけどね


明日アップしま~す




最後までお読みいただき
ありがとうございました‼︎



ハピネスアイシング☆mina