昨日は、高橋悦子先生
主催の講師向けの

『愛され作りサロン
作りお茶会』
でした‼︎



内容は…

『3ヶ月でサロンの軌道を整える』
目標達成のプランニング!!


っと…。






その前に…。




悦子先生お礼
サプライズ計画


私がアイシングクッキー
認定講師として卒業する日、
ちょうど二ヶ月前…。


最終日には、お世話になった
悦子先生に何かしたいと


ずーと、ずーーーーーと
考えてました‼︎


私の得意なサプライズ
キターーーーー


お花はありきたりだし…
んーんーーー



そして同期に相談しようと
したら連絡先をまだ交換してない事に
気付き1人でチーン



最終日はアイシングクッキーの
卒業作品を作って…
何か悦子先生に本当は渡したかった気持ちを抑えて

しっかり同期と連絡先を交換して
メールのやりとりスタート



本部から自宅に送られる
『アイシングクッキー講師認定書』を
皆で悦子先生に見せに行こう




そして皆お揃いのエプロンを
プレゼントしよう


3人でメールのやり取りの日々
デザインや色をサイズを
選びニヤニヤ~


夏休みは予定が合わず


今回のお茶会の時に渡そう
となりました。






お茶会の前日にアポを取って
私と悦子先生がお茶会でちょっと
早めに会うという設定


同期のなみか先生も、わか先生も
しっかり呼んでましたが
悦子先生には、もちろん内緒




そして当日


お茶会始まる前に
アイシングクッキー認定証を
先生に見せて!



『実は…』


モジモジ…



『皆でお揃いのエプロンを
買いましたージャーン
{25DD4802-9C2A-4A60-9997-EDA5FFF304C8:01}
(悦子先生だけお顔出しちゃいますちなみに私は1番右ですけども…)

いつか4人でアイシングクッキーの
大きなステージに立つ日に
このドットのフリフリ
エプロンしたくて
{8CD9D2D3-4F89-4C5D-B724-B85020241D4E:01}
そして普段はみんな1人で
講師として頑張っていってるので


時には心細くもなりますが

そんな時は1人じゃないと
このエプロンを身に付け
Powerをもらおうと


悦子先生にはその場で
ガッツリ泣いてもらいました



そんな中での
お茶会スタート




やっと


アイシングクッキー認定証を見せて
エプロンを渡せれて嬉しい



素敵なお茶会スタートでした。




長くなってしまいました


最後までお読みいただいて
ありがとうございました‼︎



ハピネスアイシング☆mina