次の日もレッスンしました‼︎
前回もですが、今回もお子様連れ
大好きなDVDを見ながら~‼︎


扇風機にあたって涼しそう
{76862D67-ED26-4030-922E-57D04187BDBC:01}



参加していただいたお2人、初アイシングの方と、何度か経験あるお友達。



名前も似てて 血液型一緒で、何と無く塗りつぶし方や デザイン決断してく姿が似てる
{BE4A7821-335E-44A9-BB4E-B279A94F942B:01}



{19EDF52A-691D-4133-ADF5-312DCEAFE85A:01}



みんなそれぞれ選んだシルエット、しっかり乾いてて綺麗にはがせれました。良かった~‼︎


Aちゃんの作品
{2E97AC4D-B0AC-4638-AD04-091F3503C0A1:01}



Aさんの作品
{415451C2-921C-4924-B43D-394508DD040F:01}

色々改善する点が見つけれました‼︎セロテープが1個ちゃんと貼ってなく、後半アイシングが硬くなってしまったこと‼︎ ちゃんと丁寧に貼らないとダメですね


初歩的なミスです。数が多くても一つひとつ丁寧に…頑張ります‼︎



   
  ありがとうございました‼︎