TULLY'S スイカ♪ | Life for happiness

Life for happiness

Happy★にすごしたぃーい。

漢方薬の病院の場所が、本院の隣になったので、
数年ぶりの若松河田にいきましたー!
元々は喘息の治療を、東京女子医大でしてたんす。
でも、大学病院のあり方みたいのが、2ヶ月に1回の診察、発作時は近くのかかりつけ医院探してそちらへどーぞ。予約外ではくるな。
アホかー!!!喘息の発作は突然なるんだー!しかもあーた死にかけだぞ!どんだけ苦しい思いするのかわかってるのかー!!!とね。

医師不足ってやつかしら。
なので、色々調べて、今の虎ノ門の専門医院に変えたのでしたー。

そんなこんなの久々の若松河田で、久々の薬局にいったり。ここから新宿まで徒歩30分だから、ちょいとした散歩にはいいんだよなーとか思い出しました。
まっ今の体調ではまだお散歩できないけどね。食べれる日もあればダメな日もあって、まだまだです。

でもーーー
漢方薬の病院行って内に自販機なくて、喉かわいたーーーとTULLY'Sに!

そう!これが飲みたかったのよ♡♡

すいかスクイーズ100%

ベトナム産の黒美人すいかを100%ストレート果汁を使用したドリンクだそうです。
タピオカプラスしてみた!

うまーうまー( •̀ω•́ )و✧ウマイ
香港ディズニーに引けを取らんうまさだ!

スイカ好きにはたまりません。
抹茶も気になるわー。メロンメロンアイスも気になる。
TULLY'Sやるなぁ〜(о´∀`о)

喉が潤いましたー♪

これ、土曜の話なんだけど、そのあと乗換の新宿で用をすませて、ぷらっと帰り道歩きながら、なんとなーくお店見てたら、しんどくなってきて。
なんかもー疲れちゃって…

17時にお昼寝開始
目覚めたら夜中の2時
ありゃー寝ちまうかーと起きたら14時

どんだけ平日寝てないんだよ…いや、たしかに先週は体調悪いし精神的にもズタボロで、毎日3時間ぐらいしか寝られなかったんだよねー。
漢方薬の病院でも、死にかけてるのわかられて、薬変わったし。特有の漢方の味と臭いのある薬は飲めないから、味がなくて甘いものに変えてもらったの。これで胃の調子が整うといいなー。

まぁでも、心はこないだの会話から落ち着いたので、あとは体が回復すれば大丈夫!
心が上がっていれば、体は時期に追いつくからねー♪

あとちょっと。あとちょっとなの。胃薬も飲まないでいられるよーになったから、ムリせず過ごします。

3連休あっという間だったなーーー。
でも、今週4日で終わりならいっかー。

今週はスタバの待ちに待ったピーチも発売だね!!!すんごい楽しみにしてたの!!!
生クリームたべれるのか微妙だけど、体調見ながらお試ししまーす♪