ウォルト・ディズニー・アーカイブス展物販1 | Life for happiness

Life for happiness

Happy★にすごしたぃーい。

会社帰りにダッシュして、松屋銀座で今日から始まった、
ウォルト・ディズニー・アーカイブス展
のgoodsを買いにいってきましたー!

展示は盛りだくさんのよーなので、前売り買ってあるけど、また時間あるときにしよーかなって。

こないだの販売会で、ほしかったものが売り切れで、かなり悲しかったから、チケットなくても購入できる、物販コーナーにSチャンといってきたのでした。

いやーそんなに混んでなかったけど、すでに売り切れてるものがちらほら。。
アーカイブス展デザインの白のトートバッグは売り切れで、そのうち再販予定だけど日にちはわからないそうです。。

物販コーナーをパチパチ



アーカイブス展goods


D23goods


キングダムハーツgoods

少々お高いgoods




ポストカード

絵画コーナー



つづきます♪