ルミネセール♪ | Life for happiness

Life for happiness

Happy★にすごしたぃーい。

東京は、雨風が強くなってきました!
スピードが遅くなってきているよーで…
仲良しな後輩が今日は当番で出社しているから、帰りが心配。。
ポンチョ持っていくといってたけど…うちの会社の最寄り駅を走る地下鉄は、1本しかなくて、千葉に続くため、橋もあるしで、すぐ止まるのだよ。

無事に帰れるといいなー。

さて、昨日から始まったルミネセール!
今日は雨だし、よし!と初日にいってきましたー。
こんどった…(|| ゜Д゜)

好きなSHOPを巡って、セール始まったら買おうと決めてたもの買ってきたー!

arshives
発売したときから欲しくて♪やっと買えたー!


これ、ワインレッドももってて。そんとき他のカラーも試着して選べなくて…全色揃えちゃった♪
胸元の開き具合がキレイなんだ!


あとは、タイムセール中で当日新発売したばかりなのに2点買うと20%OFF!という言葉に引き寄せられて~

Avan Lily
これも色ちがい!どんだけ色ちがい持ってんだろ(笑)結構もってます!
これもカジュアルにもキレイめにも着れるから、かなり使える!

あとはセールごとに新調するランジェリーを2セット買いましたー。
そのときごとに2つのサイズを行き来する私の体型…むずかしー。
きちんとした、あっているカップの形の、あってるサイズつけてないとずれるし、クーパー靭帯というものが切れて垂れてしまうんだそーです。切れたものは再生しない…
こえーーー。

ランジェリーはきちんとSHOPで試着をして買いましょー♪
カップルできてる人もいて、ざわざわしてた(笑)

おっ今、25日にやってた夏まつりだっけ?みてんだけど、CHEMISTRYが歌った曲が親友の旦那さん作曲なので、おっと思ってました。びびるけどね、ふつーに高校からの親友なんでね(笑)

グレイテストショーマン再現もよかったわー。

外は嵐ですが…皆さまお気をつけください。
土日はゆっくりしまーす♪