2017/11月 DLP inventions 予約時間間違えた… | Life for happiness

Life for happiness

Happy★にすごしたぃーい。

投稿写真

2017/11月 DLP inventions 予約時間間違えた…

日曜のブランチだけやっている、パリディズニーのキャラダイ。

「inventions」レストラン

Disneyland Hotelの中にあるレストランで、
Sunday Brunch→毎週(日)13:00~15:00
料金は、大人70€✧*。
毎週違ったテーマのコスで、キャラがテーブルを回ってくれる、キャラクターダイニングです!

予約は2ヶ月前から。
この日!とスタンバイして、レミーのレストランと一緒に、JCBプラザコールセンターに代行予約をお願いしたの。

結構調べてたはずなんだけど、過去のスタート時間が、12:30と13:30をみつけて、今は13:30と思い込んで予約。

そのまま予約がとれてほっとしてたんだけど、旅行1ヶ月前に、あれ?13:00からじゃん!!!と気付く…

慌てて💦予約の変更をお願いして、たぶん難しいですよーと言われながらも、
実は今でも何日かおきに、現地に空きがないか確認してもらえてるみたいなんだけど、
もはや空かないっていう。

ざんねーん!
クリスマススタートしたばかりだから、みんなテーマ:クリスマスを狙ってるのかしら?

でも、最終14:00に入っても、全キャラとグリできたっていう方もいたので、
なんとかなるさー♪で当日楽しみにいこうと思います!

いやーしくじったーってほんと焦ったんだよねー。

帰りは、空港までに乗るMagic Shuttle15:00がギリだと思ってたから、
inventions 15:00の終わりまでいること見越して、TGVで予約しちゃおーっと。

なんでも、数日前にいかれた方が、空港~ディズニーエリアいくのに、TGV満席で空きがなくて、Magic Shuttleで向かった人がいて。
あぁそーいうこともあるんだよね…と。

時期によって満席なことも多いってblogも読んだので、あと半月だし、ちょっとほんとにどうするか考えようと思いまーす。

ふふふ(*´∀`)♪

ちなみに今日は市内観光の順路を最終決定しました!ランチも盛り込んでみたり。
また書きまーす。

#ディズニー
#パリ
#DLP
#キャラダイ
#inventions
#SundayBrunch