3月30日、今朝模型の展示搬入をしてきました晴れ晴れ晴れ

天気も良く、風もなく、暖かくて助かりましたニコニコ

展示は、全部で6ケース

 

鉄分多めのこりんさん

素敵なジオラマが並んでいます

 

続いて、ナグーさん

現地でじっくりコメントも見てください

 

林さんの恐竜模型と、

dynaの雪化粧をした鉄道模型

右すみは、千と千尋の神隠しのワンシーンミニジオラマ

 

こちらは、ロボット系の作品

綾香さんと、Kさん(展示ネームを確認し忘れましたあせる叫び

 

今回、アオシマ 楽プラ ジムニーを各自自由に作りました

個性が出ます

メタボさんもNゲージレイアウト工事と格闘しつつ、

合間にちょこちょこ進めて、4点仕上げました

クーパーを改造した、Dr.スランプのポリスカーも見てね~

dynaの元気玉は、背景をつけました

鳥山明先生もプラモデルが好きだったようですよ照れ

3月9日のスポーツ報知の記事です

ハピネスの食事コーナーに掲示してありますてへぺろ

 

 

Ma-Cさんの車コーナーです

全6ケース、お時間を作って見てきてくださ~い

感想を聞かせていただければ、幸いですニコニコ

 

豊川駅東西自由通路の展示会、今回で12回・・・

毎回少しづつ反省を踏まえ、進化してまいりました

展示は、4月26日までです

JR豊川駅改札前の通路、観覧無料!