子供たちには、学校行事自粛、修学旅行自粛・・・と

我慢ばかりさせてるのに、

お手本となるべきはずの、政治家様達は、会食してみたり

おかしい状況が続いています。

最初の緊急事態宣言の時は、ネオンも消えて、

まるで昭和の時代にタイムスリップしたようでした。

 

再度愛知に緊急事態宣言発出の際は、是非

ネオンの消灯も促してほしいと思いますショボーン

街が、にぎやかな感じだと

外出してしまうのは当たり前の事だと思います。

 

バラエティー番組も少し自粛していただいてもいいような気がします。出演者の方々が、マスクも付けずに出ていると、

自分たちもいいのかなぁ~なんて思ってしまいます。

 

1日も早く、マスクなしで、授業を受けられ、

各学年毎に思い出の作れる日が訪れるよう、

みんなで一丸とならないと、かわいそうですショボーン

 

{誠に遺憾であり、今後このような事のないように」という決まり文句は、もうたくさんです。

人間はみんな同じで、ウィルスからみたら、特例なんてないはずです。政治家の方々に、肺炎という病気の怖さをしっかり学んでいただきたいと思っていますお願い自宅療養なんて、ありえないはずですショボーン